福岡のSKY PLANT DESIGN代表の藤井敦士(フジイアツシ)のデザイン系情報ブログ。技術情報以外にも独立のコツや哲学や精神論などちょっと変わった情報を配信しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

講演に80名以上来場で大盛況でした。


今回「福岡にいながら東京並の案件を受注するデザイナーの仕事術」という講演を、天神の福岡市スタートアップカフェでやらせていただきました。

 

80名以上の方の来場があり、立ち見で満杯になりました。

 

営業のできない自分がどうやって仕事をやらせていただいているかを酸いも甘いも、かなりぶっちゃけて話させていただき、こうやってほんの少しでも人のお役に立てるのはすごく楽しく、本当にありがたい機会だなぁと改めて感動。

 

いままで10回以上講演をやらせていただきましたが、新規で来ていただいた方がほとんどで、講演後に50人近くの方と名刺交換をさせていただきました。

 

これからも定期的に講演をさせていただきますのでご興味のある方はこのブログで告知させていただきます。

 

デザイナーの方に貢献できるような奇をてらった内容でやろうと思ってます(^-^)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA